女嫌いとポルノ

雑記
03 /15 2006
一般的にゲイというと、女嫌いと思われているようです。

実際、女なんか話すのも嫌だという人もいます。

まあ、これはノンケ(異性愛者)の人でもいるんじゃないでしょうか。

女はセックスだけだって人もいるでしょうし。


あたしはといえば、友達の大半が女性です。

もう少し男友達がほしいと思うくらい…。

女性の方が話が合うし、一緒にいて楽しいんですよね。


が、恋愛しようなどとはまっっったく思わないわけです。


そこらへん、理解するのが難しいっていうのもわかります。


女の人が怖い?

女の人って汚らしいと思う?

こんなことも訊かれます。

怖い人や汚らしい人とは話せません。


女性のヌードにも抵抗はありません。

きれいだし、かっこいいし、憧れを感じることすらあります。

性的な興奮は全く感じません。


が、ポルノビデオは例外です。

私はポルノビデオが好きな男が理解できない。

どれもバカバカしいし、うそ臭くて、汚らしい。

女たちはちっともきれいじゃないし、男たちは情けなくて滑稽だ。


でも、ロマンポルノの傑作なんかは、たまに見ていて面白いものもあります。

興奮はしません。

女優たちがとても美しいし、カッコいい。


そういうのは女性が見ても面白いようです。


私はポルノを否定するつもりもないし、

セックスなんて人間の根本的なもの。

それでもお金をもうけるのも悪いことではないでしょう。


ただ、あまりに情けないものが多すぎる。

もう少し、作り手にはいいものを作ろうって意識が大切だと思います。


何だかわけのわからん話になりましたね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazuccineさんって、気持ちは女性なんですね。
この記事読んで改めてそう思いましたよ。
ブログでのやり取りでも、女友達と会話してる
みたいだし。きっと実際お会いしても、違和感なく
楽しくお話出来ると思うなぁ。
私はゲイの人が女性嫌いなんて印象はなかった
けど、そんな人もいるんですねぇ。
同じ女性として、女性に憧れるって気持ちはありますね。
高校生の頃、中山美穂さんみたいな女性になりたいって
思ってました。まぁ基本が違うから無理だったけど(笑)
私も何か訳わからんコメントになっちゃったf^^;)
2006/03/17 0:23

私にもゲイの友達がいます。一緒に住んで25年になるそうです。
たまにこのお宅で食事会や、新年会などに呼ばれますが、不思議な事に呼ばれるのは皆、女性です。
ゲイの友達も女性だと思っているのかしら...
ポルノは以前、TVの有料番組で放送していたのですが、料金を支払わないと画面がずれます。が、何をしているのかは分かりますので、何度か見たことがあります。中には馬鹿馬鹿しいポルノ映画もあります。
2006/03/17 7:09

>kameさん
心は女性…。
最近はおばさんと言われます(笑
気が合うのに、女性も男性もないんでしょうけど、
kameさんとは色々お話できそうです。
中山美穂ですか~。
当時のアイドルだったら、亡き岡田有希子さんが
かわいらしいって思いました。
懐かしの映像などでしか見たことないのですが…。
姉も中山美穂好きでしたよ。

>Miyokoさん
よくコメントに登場するゲイカップルさん達ですね。
本当に不思議なもので、私も女性と食事することが
多くって。う~ん、でも男の方からのお誘いも待ってるわ!
なんちゃってね。
外国のポルノはわかりませんが、日本のポルノは
非常にくだらないものばかりですよ。
2006/03/17 8:31

ふむふむって思いながら読んでしまいました

ポルノって見たこと…海外のものならばありますね
でも、ふぅんって感じでした

女性の体は、女性が見ても綺麗だなって思ったりするんだと思うんです
というより、私はそう思います
男性の体も、女性の体も、綺麗に写していれば、芸術だなって思います

だから、綺麗に撮っている写真なり、映像なりを見るのは私は好きです
かといって、必ず性的な興奮をおぼえるわけではない
憧れって言うのは分かるなぁって


って、何かいてるんだか分からなくなりました
でも、なるほどって思ったのは確かです
2006/03/18 21:39

>とんすけさん
人間の体ってきれいだと思うんですよね。
海外のポルノはバカバカしい、としか言いようがないけど、
日本のポルノははっきし言って嫌悪感だけです。
ヌードって、もちろん官能的な美しさもあるけど、
いやらしさだけじゃなくて、単純にきれいなんですよね。
2006/03/20 10:26

はじめまして。
そうそう!AVとかって 興奮しないんですよね・・・私も。
「汚らしい」って表現がぴったり。
だけど あの世界に憧れちゃってる男が多かったりするんですもんねぇ・・・。

2006/03/22 8:08

>BEYONCE 5Nさん
はじめまして。ありがとうございます。
何だか頭痛くなりますよね。
ああいう映像が好きな男がいるのって。
あれを普通のセックスだと勘違いしている
男もいるんですよ。嘆かわしい。
2006/03/22 9:45

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。