夏祭り

雑記
08 /25 2014


今年の夏は、地元の夏祭りを見に行った。
何と20年ぶり!最後に行ったのは小学生の時だった。
中高生の頃はあまり興味がなく、大学生の時は県外に出ていたし、
地元に帰ってきてからは仕事と重なることが多くて、行くことが出来なかった。



もちろん(?)彼氏と二人で行きました。
実は近隣の市出身の彼氏は、うちの地元のお祭りは初めてだったらしくて、かなり喜んでくれた。
花火大会も見に行けたし、いい思い出作れました。
本当は浴衣を着ていきたかったのだけど、デザインがいいのはお値段もそれなりで、安いのはデザインもそれなり……というわけで購入を断念。
来年は浴衣デートを楽しみたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。