スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

タイムマシーンバトン

バトン
01 /29 2006
ひさしぶりのバトンです。
uniさんのところから頂きました。

それではそれでは…。

★タイムマシンがあったら未来と過去、どっちに行きたい??

未来ですね。
やはりどうなっているか気になるじゃないですか。
未来が楽しそうだったら、前向きに生きることが出来そう。


★何歳まで生きてる??

若返り医学が今後発展する可能性もあるので、
120歳ぐらい(その頃の平均寿命)

★結婚してたら子どもは何人??

している可能性は少ないですが、
してても子供いるかどうか…?
いたとしても一人でしょうね。


★20年後のあなたはどこで何をしている??

43歳かあ~。
いい先生になっていたいですね。
特に性的マイノリティの児童生徒を支援する
教員になっていたらうれしいです。


★過去に戻るならいつ??

18~20ぐらいかな。
すごくすごく楽しい時代でした。


★一つだけ過去を変えられるとしたら??

ちょっとヘヴィーですが、自ら命を絶った従兄弟を
何としてでも思いとどまらせにいきたいです。


★未来の自分に短い手紙を書いて㊦さい

まさかハリウッドスターをモノにするとは思わなかったよ。
苦労した甲斐があったというものだ。

★3人の人にタイムマシンを教えてあげて㊦さい。

ご自由に受け取ってください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MSNなんか重たくなりましたね。
私は、過去も未来も行きたくないな。
今だけで、いっぱいいっぱいだから。
2006/01/29 15:09

>kappaさん
「今だけ目に入っていない」というのが、
一番健全な状態のように思います。
今に不満や不安があるからこそ、
人は過去や未来に思いをはせるのだと思うから…。
2006/01/30 14:38

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

