久しぶりに更新!

雑記
01 /07 2012
さて、何ヶ月放置していたのか考えると更新していない自分に驚くほどに、長く長く放置していました。

戻ってまいりました!

みなさん、あけましておめでとうございます。
2012年が幕をあけました。
わたしも今年30代に突入です。
このブログも始めてかれこれ、8年目・…すごい!!

時々、過去の記事を読み返すと、もう顔が真っ赤になるぐらい恥ずかしいこと書いてます。
日本語が変、内容も世間知らずで浅い、何を言いたいのかわからない。
よくもまあ、こんなひどい文章書けたものだってぐらいひどいです。
こんなブログでも、閲覧してくださる方がいることが、うれしいような申し訳ないような・…。

まあ、こうやって自分をかえりみることができるほどに、わたしも少しは成長したのでしょうか。

次に更新するのがいつかは微妙なのですが、なるべくなら実りのある記事を書きたいものです。

と、あまり書くことがないので今日はこのへんで。
近況はTwitterを見てくださいね!
では!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。