Kazuppeの脱原発!!

雑記
06 /09 2011
なんと2ヶ月もブログ放置してしまいました!
Kazuppeは相変わらずのらりくらりと生きています!

特に脈路はありませんが、Kazuppeは脱原発主義です!
暑がりのわたしが今年はいちどもエアコンを使っていません。

お年寄りや健康不安がある方は仕方ないと思いますが、
わたしは健康で若い男なので今年の夏はエアコンなしでしのぐつもりです。
暑くなったらタライで行水です。

みなさんもタライで行水して、省エネにはげみましょう。
そして脱原発を目指しましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

電力不足(大嘘)

そもそも電力足りないっていうのは大嘘なんだよね、それ一番言われているから

原発推進でブルジョアの経団連を叩くんだよ、おう早くしろよ

なおきさんへ

今年の再稼働と、直後に行われた火力発電の停止、そして電力の余裕。
もう確信しました。電力足らないのは大嘘だということを。
微力ながら、地元の小さなデモにも参加しました。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。