スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年のご挨拶

雑記
01 /04 2010
少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年は閲覧していただきありがとうございました。
後半から更新がついつい滞りがちになりましたが、
それでも見ていただいて非常にうれしいです。
今年は以前のペースを取り戻し、積極的に更新していきたいので
引き続き閲覧していただけるとうれしく思います。
今年もどうぞ、「ため息の理由」をお願いいたします。

今年は2010年なので、「10年代」という新しいディケイドの始まりなのですが、
どんな10年間になるのか、非常に楽しみです。
わたしは、政治の場面でも、社会でも、外交でも、何より人々の生活の中でも
よりいっそう人を大切にする心や思いやりの精神が大事にされ、
それがいかされていく時代になればいいと思います。
00年代は非常に殺伐とした時代でしたが、多くの人が思いやりの精神の大切さに
気づいた10年間でもあったのではないでしょうか。

わたしにとって00年代は、たくさんの人に恵まれた10年でした。
本当に友達と呼べる存在の人に初めて出会えたし、00年代最後の年には
とても優しくあたたかい彼氏に出会うことも出来ました。
10年代は、もっと人とのつながりを深く、大切にしていきたいと思います。

このブログも、かれこれ5年をむかえようとしています。
ブログを通じて、たくさんの方と交流することが出来ました。
まだまだ未熟なわたしですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。

昨年は、Kazuccineさんとお知り合いになれて嬉しく思います。そしてこの素敵なブログを楽しく読ませていただきました。ありがとうございました!
Kazuccineさんはピュアな心を持っていらっしゃるので、5年後も10年後もきっと好青年のままだと思います。ホント、良い年の取り方をしてますわっ。

今年も、ピュアな心の持ち主Kazuccineさんと優しい彼氏さん、お二人にとって素敵な年になりますように。

p.s. プロフィールの写真がいつの間にかお洒落で都会的に!
さすが・・・・新年早々やるわねっ。笑

Oserさんへ

あけましておめでとうございます。
わたしもOserさんとお知りあいになれてうれしく思います。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ちなみにプロフィール写真ですが、写真を色々おもしろくいじれる
ウェブサイトがあったのでやってみました。
ナイトビジョンに写っているのはわたしです。笑

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。