スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会えたことが奇跡なんだ

雑記
07 /08 2009
gcksngnak

ブログでは発表していませんでしたが・・・・

実は彼氏とは、ちょっとワケありな関係なんです。

彼氏が出来たと発表して以来、「馴れ初めは?」という
質問を何度か受けているのですが、「ワケあり」なために
少々書くのを躊躇しています。
いずれはブログにも書く予定ですが、今のところ保留させてください。

今のところ、徐々に「ワケあり」な状況から脱しつつあるので、
落ち着いたら報告できるんじゃないかな。

ちなみに「妻子もち」とかではないので、悪しからず。

彼氏は
「もう少し早く、(わたしと)出会いたかった」
って言います。

わたしはそうは思っていない。
出会った時期はともかく、出会えた奇跡を喜ぶべきだと思う。
何かのタイミングがずれていたら、2人は出会うことすらなかった。
いろんな偶然が重なり、ありとあらゆる出来事が伏線となって
今の2人があるわけです。
本来なら何の接点もなかった2人が、恋人と呼び合える関係になっている。
こんな素晴らしいことはない。

過去のわたしは若かったけれど、傲慢で世間知らずで、
今のわたしよりずっとずっと嫌なやつだった。

過去のわたしに出会っていたところで、今のわたしほど好きになれないかもしれない。

今この瞬間出会ったのは、ある意味幸運なことじゃないかな。
偶然のようで、必然だった・・・・っていうとちょっと宗教臭くていやなんだけれど、
運命とか奇跡とか、色々考えちゃうんだよね。

わたしは心から、彼と出会えた人生に感謝している。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

偶然は必然

お幸せそうなブログを読ませていただいて、日々笑顔をわけていただいてます。ありがとうございます!

そう、偶然は必然。この時、この場所、このシチュエーションで・・・って完全に必然だと思います。だからいっそう、一瞬一瞬を大切にしたいと感じるんだと思います。

ブログ、これからも楽しみにしてますね。

Oserさんへ

何だかお惚気ブログと化してるような。苦笑
わたしが暴走してたら止めてくださいね。
色んな偶然はあるんだけれど、わたしは彼に出会えた
偶然はすごく大事にしたいと思っています。
彼のことがとっても好きだからです。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。