スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2006年スタート!

雑記
01 /01 2006
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2005年は、あたしにとって本当に激動の年でした。
様々なことがあり、多くの新しい出会いがありました。
ものすごく濃くて激しくて、そしてエキサイティングな一年。
その中で、少しは成長出来たんじゃないかなと思います。
2006年は、もっともっと大きい人間になりたい。

今年は社会人としては2年目になり、
「新人」という肩書きは消えてしまいます。
ますます甘えがきかない状態になってしまうけれど、
誇れるべきキャリアがあるわけでもない。
正直、すごく不安で心細いことです。

今年と同じく、様々な壁にぶち当たることでしょう。

でも、壁をぶち破ることで人は大きく成長できるのではないか。

ピンチはチャンス。
失敗しても、ケガをしても、それはあたしを強くしてくれるはずだから。

どうしようもないあたしだけれど、今年一年、その成長を見守ってください。
お正月

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
社会人2年目かー。
初々しいなー。
うらやましいな。
今年も、驚きの連続だと思います。
その驚いたことをブログに書いてください。
それを読んで、私は初心に帰る事ができるのです。
初心って、思い出すの難しいんです。
2006/01/01 18:23

明けましておめでとう!
今年からは新人じゃないんだよな~。
お互いに2年目突入だけども、頑張っていきまっしょい((*´∀`))
2006/01/01 21:05

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!

社会人一年目は、本当に驚きの連続ですよね
今年は二年目ですね
いろんな壁が待っているかもしれませんが、
乗り越えて、更に大人になっていってくださいね!

私は今の会社に入ってもうすぐ4年
いつでも初心忘れるべからず
その気持ちでいたいと思います
2006/01/01 21:46

新年、明けましておめでとうございます。

今年は社会人2年目、段々と責任が重くなってきますよ。
壁に当たる回数も増えてきますよ。その度に自分が成長した事がよく分かりますよ。頑張ってくださいね。
2006/01/02 0:58

あけましておめでとうございます!
昨年は色々とありがとうm(_ _)m
お友達になれてよかったですo(^-^)o
今年もきっといろんなことがあると
思うけど、それを乗り越えてお互い
人間として成長出来たらいいですね。
今年もよろしくお願いしま~す♪

2006/01/02 2:06

>Kappaさん
あたしの稚拙な記事が何かのお役に立てれば
こんなうれしいことはありません。
初々しい気持ちも、現実に接してわかったことも、
すべて書いていきますよ。

>shuくん
職場に同じような立場のshuくんいてくれて
本当によかったよ~。
これからもよろしくね。互いにがんばろう。

>とんすけさん
「いつでも初心忘れるべからず」
この言葉はあたしも大事にしていきたい言葉です。
とんすけさんをはじめとして、このブログを訪れてくださる
お姉さま方のコメントは本当に勉強になることばかりです。
これからもよろしくお願いします。

>Miyokoさん
責任は重くなり、壁も増えてくるのでしょう。
それでも、がんばって立ち向かっていきたいです。
悔しいとき、困ったとき、ブログを書くことで
色々見つめなおすことが出来ます。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

>kameさん
何だかんだで、kameさんとは共感することが多かったですよね。
あたしもお友達になれて本当にうれしかったですよ。
これからもよろしくお願いします。
一緒にがんばっていきましょう!
2006/01/03 0:23

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

