
スポンサー広告
-- /-- --

拍手の嵐

雑記
06 /24 2009
FC2ブログには「拍手」という機能がついている。
記事を読んでいいと思ったら、クリックするのが「拍手」なのだけど
このブログに送られた拍手の総数が何と2000を越えていた。

非常にうれしい!
拍手してくださったみなさん、本当にありがとうございます!
このブログは完全に自己満足の雑記帳なのだけれど、
それでもたくさんの人に見てもらえるとうれしいし、
拍手やコメントをしてもらえるととっても励みになる。

これからも楽しい記事を書いて、楽しく読んでもらえたらうれしい。

ゲイのブログっていうと、
「ゲイに理解のない人は閲覧を控えてください」
って書いてあるのが多いんだけど、わたしはこれが嫌なんだよね。
お客さんにたくさん来て欲しいなら、お客さんは選ばない方がいい。
別にこのブログは「ゲイ向け」ではない。
色んな人が読んで楽しいブログを目指している。

もちろん自分のブログはゲイだけに読んで欲しい・・・・
って人の気持ちもわかるのでそれは否定しないのだけど、
そういう内容の日記はHuGsやメンミクみたいなゲイSNSに
書いたほうがいいんじゃないかなって思う。
不特定多数の、色んなセクシュアリティの人が見る場所に公開しておいて、
「閲覧を断りします」って書くのはちょっとマナー違反な気がするのだ。

ただ、ゲイSNSの大半がエロと出会い目的と化しているので、
普通に日記を書いたりしたい人には厳しい媒体でもあるのだが。
ちなみにメンミクとKOボックスは比較的エロが少ないので、
日記やコミュニティ活動を中心に楽しむことが出来ると思う。

まあ、人がブログをどうやって楽しんでいるかはその人の勝手なんだけどね。

エロ過激なゲイブログの中には、自分の裸を載せている人も多いので
これは確かに女性やノンケ男性の閲覧には厳しいかな・・・・ってやつもある。
そもそもポルノ的なものは汚らしいからこそいやらしくてエロティックなわけで、
多少汚いのはしょうがないんだけど・・・・時々、ゲイから見ても
「これは汚い・・・・」って思うようなやつもあるからね。

わたしは常々「○○ヒットの暁には脱ぐ!」というはた迷惑な目標を掲げつつ、
ダイエットに失敗しつづけてきたので、幸か不幸かその目標は達成されなかった。
最近は本格的に痩せてきたので、15万ヒットか20万ヒットには本当に脱ぐかもしれない。
(こんなん書いてアクセス数減ったらどうしよう)

色んなセクシュアリティの人に見てもらいたい「ため息の理由」としては、
ヌードも色んな人の鑑賞にも耐えうるようなものにしたいのだ。
ノンケ女性が見ても「きれいね」って思えるにも関らず、ゲイが見ても
十分に「抜ける」エロティックさも兼ねそなえていることが大事。
ノンケ男性の好奇心を刺激する内容で、レズビアン女性にすら「男の体っておもしろいわね」ぐらい
思わせてしまうような、そんなヌードを撮影したいと妄想している。

セクシー、エロ、芸術、ファッション、色んな面からアプローチした作品を撮りたいのだが・・・・

しかしカメラマンのセンスより何より、モデルがわたしじゃダメだよねえ。
はたしてこのブログで、このはた迷惑な企画が実現することがあるのだろうか?

それは今後のみなさんの応援次第でございます。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ←ヌード実現のためにも、クリックして上位を狙います!


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

