サカイちがい

雑記
06 /16 2009
わたしの彼氏くんは俳優の堺雅人に似ている。

サカイマサト

いや、多少欲目もあるんだろうけど。
そこまで整っているわけでもないけど。

でも、すっごくかっこよくてかわいい顔立ちだと思う。
こんなことを言ったら、顔だけに惚れて好きに
なったとか思われそうだけれど、もちろん彼の
内面にも惹かれている。

まあ実際彼が堺雅人に似ているかどうかというのは、
のぼせたわたしが判断するより、冷静な第三者に
見極めて欲しい。
わたしは堺雅人自身も好きだ。
好きだといいつつ、「篤姫」の家定役しか見たことがない。
「新撰組!」とかその他現代劇の彼もなかなか評判がいいらしいので、
是非チェックしてみたいと思っている。

ところで、多少自慢げに
「新しい彼は堺雅人似なの~」と、言ってみると

「いいなあ~」と言う人もいれば、

「ず、ずいぶんシブい趣味していらっしゃるのね!」
と驚かれてしまう時もある。
たしかに堺雅人は30代半ばだし、シブいっちゃシブいのかもしれないが、
キムタクだって同じぐらいだし、そんなにシブいとは思わんぞ。
むしろあれぐらいの年にしては、かわいい感じの人じゃないか。
むしろ26歳にもなって、三浦春馬くんみたいな子とつき合ってた方が
ヤバいと思うのだが。

しかしながら、よく聞いてみるとその人は大抵勘違いをしている。

その勘違いがどのようなものかというと、

堺雅人と堺正章のことを勘違いしているのだ。

マチャアキ

いくらわたしといっても、マチャアキみたいな人とはつき合えない。
そりゃ、目の前でかくし芸をしてもらったら大感激だけれど、
マチャアキは年をとりすぎているにもほどがある。

関係ないけど、この画像のマチャアキはエビちゃんもえちゃんに
見下ろされているぐらいに背が低い。
マチャアキってそんなに背が低かったのか??

・・・・と、思って調べてみたけれど
どうやら彼は身長165センチらしいのだ。
わたしと同じ。
ってことは、わたしもエビちゃんや押切もえちゃんに見下ろされちゃうのね~。

まあ、それはどうでもよいのだが。

とにかく、友人の一人などわたしが本気で堺正章似の男と
つき合っていると思っているようで、本気で心配している。

わたしの彼はマチャアキじゃなくて、公方様だ!!
と宣伝しつつも、マチャアキもマチャアキで若い頃は
いい男だったんじゃないかな~なんてことも思う。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。