スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

とりあえず報告

雑記
06 /11 2009
えっと・・・・

報告です。


彼氏、出来ました。


うそやろ?って思いましたか?
これがまた本当なんですな。

遠距離はもうコリゴリって思ってましたが、
性懲りもなく遠距離になってしまいました。
そのぶん、メールや電話が増えそうです。

ちなみに彼氏くんは、俳優の堺雅人に似ています。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!

堺雅人いいですねっ
好きです
良かったね~v-10

おーーーーーおめでとうございます!!
ネケまで嬉しくなっちゃいました^^
これから楽しくなりそうですね^^

Kazuccineさん

新しい彼との出会い、おめでとうございます!
早速ですが今の心境は?(ベタな質問でしたね。汗)
恋すると毎日楽しくなりますよね。
やっぱバラ色の毎日って感じですか?
もおーーーっ、Kazuccineさんが羨ましい~。





おめでとうございます(^_^)

よかったですね。

お幸せに(^0^)/

rumさんへ

ありがとうございます。
堺雅人は昨年の「篤姫」以来すごく好きになりました。
声も少し彼に似ているんですよ。

Oserさんへ

ありがとうございます。
今の心境ですか・・・・うーん・・・・
「彼に会いたい」かなあ・・・・。
遠距離なので、なかなか会えないんです。
バラ色の毎日っていうと少し違うんだけど、
少し気持ちは落ち着いています。

ネケくんへ

ごめん、飛ばしちゃいました。
ありがとう。そう言ってもらえると非常にうれしいです。

のんたさんへ

ありがとうございます。
色々あるけど、幸せになれるよう
がんばりたいです。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

