ブログの王子様

雑記
06 /04 2009
このブログを始めてかれこれ4年になる。
始めた当初いたいけな(?)22歳の男の子だったわたしだけれど、今では26歳だ。

22歳のときも十分大人だったつもりだけれど、今読み返してみると
あまりに精神的に幼すぎて、無知で視野が狭くて何だか恥ずかしい。
そう考えると成長したなあって思うのだけれど、多分数年後に今の
文章を読み返したら子どもっぽいなあって思うに違いない。

記事の数がおよそ600にもなるので、全ての記事の内容を覚えているわけじゃない。
だから、時々過去のログを見て
「こんなん書いてたんだ!?」ってびっくりすることもある。
変な喩えだけれど、長い間会っていない友達に再会したみたいでおもしろい。

カウンターを見ると、昨日は250のアクセスがあった。
これは一日に何回も見にきてくれた人の数もカウントされているので、
250人の人が見にきてくれたっていうわけじゃない。
アクセス解析をしてみると、昨日のユニークアクセスは156だった。

まあ、FC2アクセス解析がどれだけ信憑性があるのか知らないし、
この数字を信じていいものかどうかはわからない。
でも、こんなブログを一日に、少なくとも100人以上の人が見にきてくれている。
これはわたしにとって非常にうれしいことだ。

まあ、昨日はゲイの大好きな「おちんちん」に関する話が出てきてから、
普段よりも大幅にアクセスが伸びたんだけれどね。笑
男性のセミヌード写真を載せたりすると、やはりアクセスが伸びるので、
みんなエロに期待しているとこは大きいんだろうな。

まあ、そのアクセスしてくれる人の中でどれだけ継続的に
読んでくれている人がいるかっていうのは、また別の話だ。
日々更新を楽しみにしてくれているような奇特な方はそんなに
いらっしゃらないと思うけれど、少しでも需要があるならがんばって更新したい。

ところで、先月の検索ワードで一番多かったのが、
料理研究家の寺田真二郎くんに関することだった。

テラダシンジロウ

寺田真二郎くんは、ゲイということをカムアウトして料理研究家として
活躍し、Gyaoでアン寸サーもしているイケメンだ。
オネエでもなければ、「フォ~!」とかやるわけでもない、ぱっと見
ノンケと同じような感じの男の子なのでカムアウトしたにも関らず
そんなに注目されていないようだった。

ちなみに以前彼がカムアウトしている動画を見たこともあるのだが、
もうほんっっっとにフッツーにカムアウトしてたのね。

司会の女の子が
「わたしみたいな子はどうですか?」って質問したら、

「あ、○○ちゃんすっごく可愛いんだけど、残念。僕めちゃめちゃゲイなんですよ」

って、ほんっとーにいともあっさりカムアウトしていたのだ。
素晴らしい。クローゼットにしているゲイの有名人のみなさん、彼を見習いなさい。笑

まあ、地上波じゃなくてGyaoの番組内だからこそ出来たのかもね。


・・・・と、話がズレたのだけれど、最近になってずいぶん彼の名前で
「ため息の理由」に来る人が増えているので、不思議に思っていたら
なんと!彼NHK教育テレビに出演していたのだ。

「○○の国の王子様」という番組に、カレーの国の王子様として出演していた。
その道のプロであるイケメンに、色々レクチャーしてもらう番組らしい。

しかし「カレーの国の王子様」って、何だか子ども向けのカレーに似たような
商品があったよな?って思うし、それに「カレーの国」っていったらインドだろ?
インドの王子様ってことは、マハラジャか?マハラジャの御曹司??

とかいう、まあどうでもいい疑問は置いておいて、「王子様」っていう呼び方は
彼にとっても似つかわしいし、地上波デビューを飾れたのも素晴らしい。
見逃してしまったことが本当に残念だ。

番組の中で、彼のセクシュアリティに関する話が出ていたかどうかはわからない。
そういう話がないのが自然ならそれでよいと思うし、自然とそういう話が出てきたのならいいと思う。

わたしはIKKOやおすぴーも嫌いじゃないけれど、寺田くんみたいな人が
ノンケっぽい感じのイケメンがメディアに出てきてくれるのもうれしいな。
色んなゲイがいるっていう、いいアピールになると思う。

ただ、ゲイのイメージアップにつながったところで、やはりわたし自身の
イメージアップにはつながらないので、そこは勘違いしてはいけない。
人によっては
「何でこんな爽やかイケメンゲイがいるのに、Kazuccineは薄汚いんだ!?」
ということを思ったりするかもしれない。

ま、わたしは寺田くんみたいにおしゃべりも上手じゃないし、料理も出来ないけれど
ブログを続けることで何かしら訴えれるものもあると思う。
これからも薄汚いブログではあるけど、楽しい記事を書いていきたい。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。いちです。
時々拝読しておりましたが、コメントは初めてです。
実は丸の内OL的ライフスタイルでもお見かけしました。
今後ともよろしくお願いします。

>寺田真二郎くんは、ゲイということをカムアウトして・・・
って、彼がゲイだって知らなかったです。
まぁ、名前すら知らなかったんですけど。。。
先日偶然この番組を見ていて、
かーわーいーいーって思ったのです。
途中からだったけど、録画しちゃった。。。

いちさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
なんと!OLさんのブログにストーカーコメント(笑)をしていた時代から
知ってくださっているのですか!感激です。
最近コメントしていないし、またOLさんところにご挨拶に伺わねば・・・・。

Wikipediaの「ゲイの有名人」の項目に載っていたので、寺田くんの
ことを知ったのですが、Gyaoの番組内ではかなりオープンにしていますよ。
ヌードにもなっていて、何かと野心的な人だな~って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ゲイフレンドリーな方大歓迎です。
寺田くんは本当にカッコいいですね。

オレも寺田さんのように生きたいですね。
寺田さんの料理すきで、すきな顔だち、やわらかさ、話し方で気になって料理本とか探してたんですが、オレと同じゲイなんですね。オレのありたいゲイの形かなと、あまりよく知らないけど思ってます。
ダンスもめちゃ上手なんですよね。かっこいいです。

かなたさんへ

個人的には寺田くんみたいなゲイの男の子に、ゲイのアイコンになって欲しいなあって思います。
まあ、IKKOさんもマツコさんも、ミッツさんも好きなんだけどね、爽やかゲイがいてもいいよね。
しかし、実は最近彼って微妙にノンケ設定みたい・・・・・アチャー。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。