おんな版Kazuccine

雑記
05 /21 2009
以前も書いたけれど、ゲイに大人気のカイリー・ミノーグの声は
ジョージ・マイケルの声質にそっくりらしい。
ジョージの声をはや回しするとカイリーの声になるし、
カイリーの声を遅回しにするとジョージの声になるそうだ。

ところで、カイリーの声はリック・アストリーにも似ているそうだ。

Rick Astley 「I should be so lucky」


Kylie Minogue 「Never Gonna Give You Up」


こういうのを見ると気になっちゃうのが、自分の「女版の声」だ。
ジョージ・マイケルやリック・アストリーみたいな男らしい
声がカイリーみたいなかわいらしい声になっちゃうんだから、
案外わたしの声もすんごくかわいらしくなっちゃったりして。

意外に欧陽菲菲みたいなソウルフルな声かもしれないけど、
それはそれでいいと思う。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。