最近のモヤモヤ

雑記
12 /30 2005
何でだろう?
最近あなたの声を聞かなくても平気になった

いつからだろう?
自分の愚痴や悩みをあなたに打ち明けなくなったのは

自分でも不思議だよ
愛し合った後に抱きしめてくれなくても
ピロートークがなくても
もう何も思わなくなってきた

これは冷めてきたということ?

悩みをわかってくれなくても
それでも一番に聞いて欲しいのは
あなただったのに

自分が果てた後は
すぐにシャワー浴びて寝ちゃうあなたの冷たさが
すごく辛かったのに

どうせこんなもんか
いつの間にか割り切るようになった

「落ち着いてきたんだよ、付き合い長くなったらそんなもんで」
友達はそう言うけれど
何だろう?何かがあたしの中で変わってしまった

自分の気持ちがわからない
でもあたしの中の何かが
あなたを求めているから
さよならっていう結論は先送りにさせて
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女性に目覚めたのかな????
2005/12/31 1:36

>Miyokoさん
それは違いますよ。
そうじゃないんです。
でも、あたしの中で彼に対する気持ちが、
変化してしまったのを最近感じるようになったんです
2005/12/31 16:29

なんだか複雑な心境ですね
そういう時期ってあります
私もありました
今は笑ってそうやって言えるけれど。。。
そこを乗り越えるかどうか

落ち着きが、安心の気持ちになるかもしれない
私は今、彼に対してさめた気持ちから好きな気持ちに戻りました
kazuccineさんの恋心の行方、見守りたいって思います
2006/01/01 21:43

>とんすけさん
今は様子見ですねえ。
もし、本当に彼のことを愛せなくなったと
気づいたのなら、その時はすぱっと別れますよ。
でも、大切な友達であることには変わりないと思う。
また、愛が復活する可能性もあるし、まあ
成り行きにまかせるしかありません!!
2006/01/03 0:15

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。