スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の好きなところ

トラックバック
05 /08 2009
くちびるとほくろ

わたしはコンプレックスの塊なので、基本的に自分の外見が
そんなに好きではないのだけど、唯一気に入っているのが
口元にあるほくろだ。
何となく色っぽくていいと思う。

位置は違うけれど、マドンナも口元にほくろがあったし
マリリン・モンローにもあった。
「口元にほくろのある子はエッチな子が多いんだよ」
って俗説(?)も聞いたことがある。
口元のほくろってセクシーなイメージがあるみたい。

それにしても唇のどアップって何だか卑猥だな。
実はこの画像撮ったときは鼻も写っていたのだけど、
鼻毛が出ていたのでカットした。笑
ちなみに唇はもう少しふっくらしてた方がよかったなあ。

もう一つ、密かに自分自身好きなのが・・・・
というよりは好きだったのが「声」。
以前はけっこう可愛らしい声をしていた。

別にこれは自分で勝手に思っているわけじゃなくて、
何人もの人にほめられたからだ。
変声期の男の子みたいなハスキーで、甘ったるい声をしていたらしい。
ただ、残念ながら長年にわたる深酒と喫煙で、おっさん声になってしまったけど。苦笑

職場のKくんに言わせると、「猥褻な声」らしい。
まあセクシーな声だと解釈しておくことにしよう。

ところでKくんも実はセクシーな声をしている。
声だけ聞いたら谷原章介とよく似ているんだよね。
ただ、そのせいか声に惚れられて、実際に会ってみたら
ガッカリされたってこともあるらしいので、内心複雑らしい。

でもKくんは外見もそれなりにいいとわたしは思うんだけどね。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。