
スポンサー広告
-- /-- --

連想バトン

雑記
12 /28 2005
とんすけさんからバトン受け取りました。
インスピレーションでやってみよう。

- 恋 -
本能的なもの。
寝たい、美味しいものを食べたい、といった欲求と同じく
本能的なものだと思います。
でも、単純にセックスしたいだけの感情とは違います。

- 愛 -
崇高なもの。
恋は本能的なものです。
しかし、愛は自分以外の何かを大切にしたいという感情です。
愛する人を守るために一命を厭わない人もいます。すごいことじゃないですか?
でも、それゆえに人を愛することも愛されることも、すごく難しいこと。

- 人間 -
猿ではない。しかし猿にもなりうる。
人間と猿は遺伝子的にはそんなに違わないでしょう。
だらしなくなった人間は猿になります。

- 親友 -
何よりも大切な人たち。
親友がいなかったら今頃生きているかどうかもわからない。
色々な意味で救ってくれたのは親友です。

- 友達 -
大好き!!
みんな大好き!!この一言に尽きます。

- 家族 -
最近その大切さに気づくことが出来ました。
決していつも居心地のいい存在ではありません。
でも、守り愛していきたい人たちです。

- 父親 -
反抗ばかりしてごめんなさい。
思春期はいつも反抗していました。

- 母親 -
母のような大人になりたい。
あたしの中で一番のモデルです。

- 永遠 -
一瞬一瞬が永遠です。
今この瞬間は永遠にこないのだから。

- 夢 -
かなえてやる!
いつになるかはわからないけれど。

- 現実 -
時々逃げたくなるもの。
正直、楽しいことばかりではありません。

- 死 -
いつか自分にもくるもの。
あまり考えたくないものでもあります。

- 生きる -
それだけで素晴らしいこと。
心からそう思います。

- 未来 -
楽しみでもあり、恐ろしくもある。
未来に何が起こるかわからないから、知りたい知りたいと
願う。でも、何が起こるかわからないからこそ面白い。

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

