おたんさいぼうKazuccine

雑記
04 /12 2009
新しい英会話の先生が、めっちゃイケメンでうれしい。

授業内容もおもしろいし、先生の教え方がわかりやすいのもいいんだけど、
やっぱり教えてくれる先生がカッコいいとモチベーションもあがるってもんだ。

我ながらゲンキンだな~って思う。

カッコいいな~。
ノンケかな~。
ゲイだったらいいな~。

授業終わったあとにこんなことばっかり考えてる。
浅ましすぎです。苦笑

仕事をする上でも、やっぱり職場のBさんみたいな
イケメンと仕事するとやる気が出てくるもんだし、
何だかんだいって、そういうのに左右されるところってある。

結局外見かよって思われるかもしれないけど、
わたしが好きなイケメンって、「雰囲気」によるところが大きいしね。

まあ、それでやる気を出しているんだから、
別に悪いことではないと思う。
やる気ないより、いいでしょ。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

英会話ネケも通いたいなー
やっぱかっこいい人が近くにいる環境はいいですよね!
好きだとかどうだとかじゃなくて、
目の保養になるし、テンション上がるし、大事です!!
ネケも明日から1年ぶりに学校が始まるんですが、
そんなイケメンに出会えることを期待してますw

ネケくんへ

イケメンはね、やはり重要ですよ。
わたしはどうしてもちょっと好きになっちゃうね。
まあ片想いは究極の純愛ですよ。笑
僕は自主学習が苦手だから、やはり学校に
きちんと通って指導してもらった方がいいかなあ。
ネケくんも大学がんばってください。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。