スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カイリー!カイリー!

雑記
03 /26 2009
今月の買物で、最高にハッピーなのがこれです。

かいり~

カイリー・ミノーグの「Xツアー2008」のDVDです。
昨年のツアーで、ひそかに来日を期待していたのですが
残念ながら来日が叶わず、DVDの発売を首を長くして待っていました。

ところで、日本の公式サイトでいつまでもアナウンスがないので
不思議だったのですが、どうやら今回のツアーDVDは別のレコード会社から
発売されているようです。

テレビ放映などもあったので、権利問題の関係上そうなったのでしょうか。

わたしが熱狂的なマドンナ狂信者というのは、このブログを読んでくだされば
よくわかると思うのですが、カイリーのことも非常に愛しています。

それにしても、マドンナにしてもカイリーにしても、ゲイの人気の高さがすごい!
彼女たちがここまでゲイに愛される理由って何なんでしょう?
単に煌びやかな美しさとか、ゲイ好みの音楽をやっているとか
そういうことだけじゃないんでしょうね。

力強く、凛として輝いている様が、ゲイの心をひきつけるのでしょう。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うそー

私コイツはダメだわ・・・・

ガミガミさんへ

あれぇ~そうなのぉ!?
まあ色んな人がいるから何とも・・・・

あたしは大好き!

あたしは大好きよ~
カイリー姉さん。

今回のツアーはどんな感じなのかしらん?

Showrgirlツアーはきらびやかだったわね。
ゲイばっかりいたわ・・・Nice!

Moonshineさんへ

今回のツアーは以前よりも映像をたくさん使った演出がありました。
ショウガール・ホームカミングよりは、観客とのふれあいを大事にしてるような感じもしましたね。
相変わらずカイリーはかわいかったです。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

