スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

雑記
03 /21 2009
SNSで今すごく流行っている、あれをやってみました。

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

Kazuccine、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたKazuccineがなつかしいです。

泣きじゃくるKazuccineが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。Kazuccineに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。Kazuccineはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばKazuccineにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、Kazuccineはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはKazuccineと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なKazuccineと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはKazuccineが大好きでした。これからもKazuccineらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?




し、失礼しちゃうわね~!!
って思う反面たしかに当っているところもあり。
元彼は似たようなことを思っていたんじゃないかな。

11年前っていうと、クラスの男の子に片想いしているのがやっとだったけどなあ。

この手紙はマシな方で、SNSの友達なんかは本当に酷い結果のがいくつかありました。
笑ってすまされる程度ならいいんだけどね。
リアリティがあるからこそ、余計にいやな気分になってしまうのでしょうが。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、あっきーと言います。
さっき初恋の人からのーをやったんですが
結構さんざんでしたw
でも、妙にうなずけました。
そして、普通にへこみました…orz

あっきーさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
何かね~、妙に「当っている」からこそみんなやりたがるんでしょうね。
心理テストと同じ類で、うそっぽくて本当っぽい・・・・みたいな。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。