10万馬力の破壊力

雑記
03 /18 2009
カウンターを見たところ、何と!
ついに10万ヒットを記録しました!!

2006年に引っ越して以来、細々と続けてきたこのブログですが
ここまでいたることが出来たのも、読んでくださったみなさんのおかげです!

本当に、本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。

・・・・さて、以前から「○○ヒットの暁には脱ぐ」とハタメイワクな
ことをほざいておりましたが、残念ながら脱げる体ではないため、
わたしのヌード写真はUPされないままでしたが・・・・

せっかくの10万ヒットなので、何か色っぽい画像を載せようと思いました。

[掲載終了しました]

何だか変なポーズをとっていますが、わたしです。
本日中に消すつもりです。
出来るだけほっぺたのふっくら感を消そうとがんばったものの、
見事に消しきれていないのが残念。

でも、少しだけわたし痩せたんですよ。
15万ヒット、20万ヒットの際は、本当に脱げるくらい痩せていたいなあ。

このポーズ、メガネを直すポーズのつもりだったのですが、
何だか菩薩みたいにも見えますね。
菩薩のように慈愛に満ちた人として生きていきたいものです。

しかし本当にうれしい。
みなさんありがとうございました!

「ため息の理由」をこれからも、末永くご贔屓に願います。

                          2009.3.18 Kazuccine

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら、

あら、ス・テ・キ・!

胸元が「叶恭子」してますね~。

アタクシそろそろ、引越すワぁ~!

 場所は、南池袋よ!

イケゲイ

カッコイイじゃないですか!
私はイケますよ^^
10万だなんて、なかなか達成できない記録です。パチパチ★

おりょうさんへ

叶恭子ですか?首を長く見せようとして開けたんですよ。
セクシーってことかな??笑
お引越しですか~。お疲れさまです。

S江さんへ

そう言われると何だか恥ずかしいですよ。
一応、何回も撮りなおして一番いいやつにしたんですよ。苦笑
でもS江さんにそう言われると、うれしいです。

見たかったなぁ(>_<;)

ガッカリ、画像掲載終わってたよ…
想像するにさぞかしカッコよかったんだろうね(^▽^)/

10万ヒット、おめでとうございます。
Kazuccineさんの魅力ある文章とセンスのある話題が、ぼくらを引き付けてるんですよ。

おいらも見習わないと、です。
ほんとおめでとうございます。

これからもよろしくです。

のんたさんへ

そういうことがないよう、これからは毎日ブログをチェックしましょう。笑
ウソです。そんな奇特な方はおられないですよね~v-356
うーん、個人的にはそんなにかっこよくないと思うので、
みなさんに持ち上げられてちょっと気恥ずかしいぐらいです。
これからもマイペースに更新していけたらいいなあ。
本当に、これからもよろしくお願いしますね。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。