後輩ちゃん

雑記
03 /11 2009
お笑いタレントのイモトアヤコは、わたしの高校の後輩だ。

イモトアヤコ
年が3歳はなれているので、在学期間は重なっていないし
もちろん面識もないのだけれど、自分の高校の後輩が
テレビに出たり、本も売れたりで活躍してくれているのはうれしい。

ただ、こんなブサイクな面で母校の制服によく似たセーラー服で
テレビに出るのは、ちょーーっとやめて欲しいかなってのが本音だけど。
所属事務所のプロフィールページでは、母校の制服を着ている。
・・・・ゆるさん。やめろ。

どうせだったら、女優とかアイドルとか、モデルとかそういう後輩が
出てきてくれたらな~と少し思う。
そしたら、もっと誉れに思うだろうに・・・・と。

まあ、在学期間もかぶっていない後輩が、どんなに有名になろうと
別にわたしに何の関りもないのだけれど、それでも自分が所属していた
場所から有名人が出るというのは、どこかうれしいものだ。

ちなみにYouTubeで動く彼女を発見。


意外にかわいらしい。
・・・・・が、そんなにおもしろくない。

今はお笑い芸人が雨後のタケノコのごとく次から次に
あらわれては消えているので、この芸でやっていけるのかどうか・・・・。

でもがんばって欲しいなあ。
スーパースターになって、故郷に錦をかざって欲しい。

がんばれ後輩!イモトアヤコ!

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。