スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

抱いてくれたら、いいのに

雑記
02 /24 2009
椎名桔平とセックスする夢を見た。
多分10年ぐらい前の椎名桔平だと思う。

「好きなタイプを芸能人でいうと?」
っていう質問をされると、いつも「椎名桔平」と答えている。

彼の出演作品を全部チェックするぐらい、ファンってわけじゃない。
ただ、外見は完全にわたしの好みだ。
彼の場合、知性や人柄が外見ににじみ出ているような気がする。
笑顔が何ていったってかわいいし、真顔のときは鋭さと優しさを兼ねそえたような表情をする。

いい顔してるし、いい体もしてる。
かつては、「ラ王」のテレビCMでヌードを披露していたけど、セクシーでカッコいい体だったと記憶している。
当時中学生だったわたしにはすごく衝撃的だった。
ただ単に欲情しただけじゃなく、
「抱かれたい!」という衝動を覚えた。

ところで、夢の中では椎名桔平がわたしにたいそう惚れていて、
わたしは彼の愛を重たいととらえていた。
椎名桔平はちょっとクレイジーなお兄さんという雰囲気だった。

最後にわたしは殺されちゃうのだけど、わたしの裸の死体を椎名桔平が舐めまわすという、
ちょっとグロテスクなラストシーンだった。

う~ん‥‥これはわたしの願望なんかじゃないぞ‥‥。
椎名桔平に愛されたらうれしいけど、こんな愛され方は絶対にやだ!

願望としては、
「夜景を見ながら後ろからだっこ」とか、
「暖炉のそばで一つの毛布にくるまる」とか、
そういうのがいいんだけど‥‥

いまだに見たい夢ってものを見たためしがない。
夢ぐらい思い通りの夢が見たいわ。

ちなみにKくんと和解成立しました。
詳細はまた書こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

