
スポンサー広告
-- /-- --

お願い嫌わないで

雑記
02 /14 2009
不機嫌な態度をとってしまったことも、
口答えしたことも、全部わたしの幼さと甘えのせいだ。

でもお願いだから‥‥お願いだから嫌いにならないでよ。

謝るから。
何でもします。許して下さい。
元通り、仲良くしてよ。わたしが全部悪いから。
君は何も悪くないから‥‥

無言の返答は何よりわたしを傷つける。

何か言ってよ!

時計の針が、逆に戻せるならどんなにいいだろう。
君の痛みも、わたしの痛みも、なかったことに出来たら‥‥。

大切な何かが死んでしまったら、
もう元には戻らないのか。

酒の量が増えた。
タバコの本数も増えた。

それでも安まらない。

泣きそう‥‥

コメント

非公開コメント

こんばんは。

違っていたら、すみません。
その方は、Kさんのことでしょうか?
Kazuccineさんが大切にしておられた方といえば、Kさんしか思い浮かばなくて・・・。
もしそうでなくても、早く仲直りできるといいですね。


なおさんへ

そうです。Kくんです。
もうヤバイぐらい落ち込んでいます。
元に戻りたくて仕方ありません。
人の心は思い通りにならないから、辛いです。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

