アバターもえくぼ

雑記
02 /11 2009
わたしはどうもアバターというものが好きになれないのだけど、
実際作ってみると何だか楽しいし、上手く出来るとうれしい。

というわけで自分のアバターを作ってみた。

Kazuccine

客観的に見て、わたしはこんな感じじゃないかな?と思う。
プロフィールに画像もアップしてるけど、まあ若干詐欺画像なので
こちらの方が実は本物に近かったりする。苦笑

ただ、作るのは楽しいんだけれど実際SNSのプロフィール欄に
アバターがズラっと並んでいるのを見ると、やっぱり嫌だなあ・・・・と思う。
それぞれ工夫されているので、どのアバターもそれなりに個性があるのだが、
たくさん並ぶとどれも同じで、無機質で気持ちが悪い。

やっぱし普通に顔写真の方が好きだなあ。

実はこのブログを長年やってて、「リアル」をしたことは一度もないのだけど、
仮にリアルする時に、プロフィール写真の少年っぽい姿を想像されたら困るのだ。
幻滅されること間違いなし。

本当はこんな感じのおっさん風ですので、悪しからず。

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。