9万ヒットとたくさんの拍手

雑記
01 /13 2009
久しぶりにカウンターを見たところ、いつの間にか9万ヒットを記録していました。

FC2にうつって以来、かれこれ2年半になりますが多くの方に見ていただけて
Kazuccineはとても幸せです。

さあ、もう少しで10万ヒット・・・・ですが、その際にはヌードは無理でも
着エロでも顔でも、何かしらアップするつもりです。

需要があるとも思えませんが。苦笑


ところで、FC2には「拍手機能」というものがあります。
記事の左下についてるあれです。

拍手←コレね。

以前からついていましたが、今までトータル1250(2009年1月13日現在)の拍手をいただいています。
コメントがない記事でも、拍手をたくさんいただくと「読んでくださる人がいるんだ」とうれしいです。
拍手にもコメント機能がついているので、今までたくさんの拍手コメントもいただきました。

ブログを続けてこれたのも、こういったたくさんの方々のあたたかいコメントのおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。

ところで、拍手数の多い記事をいくつかピックアップしてみます。

2007/09/17
「タチとネコ」

2007/10/17
「マドンナと浜崎あゆみ」

2008/06/06
「エイズ検査④」


「エイズ検査④」に関しましては、以前からたくさんの拍手をいただいていました。
ブログを書いてきた中で、わたしが一番「自分」をさらけだして書いた文章だと思っているので、
たくさんの方に読んでいただいて本当にうれしく思いました。

「タチとネコ」に関しては、似たような疑問を感じているゲイやレズビアンの方が
多いのかなあ?なんて思います。
これ推測なんだけれど、BL(ボーイズラブ)好きな女の子たちが、参考資料に
するために読んだのかな?という気もします。

「マドンナと浜崎あゆみ」に関してですが、これはマドンナのファンやってる人なら
共感してくださる人多いんじゃないかな?なんて思いながら書きました。
検索ワードでも「マドンナ 浜崎あゆみ」はいつも上位にきています。
恐らく、マドンナファン、浜崎あゆみファンにとっては今もなお関心が高いネタなのでしょう。


今後も10万ヒット、拍手2000を目標にがんばっていこうと思います。

みなさん、これからも「ため息の理由」をどうかよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。