スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

腰が痛い

雑記
12 /08 2008
数日前から腰が痛い。

こう言うことを言うと
「またまた~、いやらしいことたくさんしたんでしょ?」って言われるけど、
残念ながらそんなことはない。

重い段ボール箱を持った瞬間、グキッとやっちゃったのだ。

職場のKくんは「Kazuccineさん、セックス出来ないじゃないですか!」と言った。
どんだけセックス狂いと思われてるのか知らないけど、今はセックスどころではない。
というより相手がいないから、しようがないのだが。

重いものを持つときは、膝をしっかり曲げて持つ。

これ基本なんだろうけどね。
急いでいるとついついおざなりにしちゃうもんで。

プラス、日頃の運動不足も影響してそうだ。

腰が良くなったら、コアリズム再開しよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

重いものを持つ仕事なの?
ていうか、そういう部分が仕事にあるのかな。

腰は大切にしてね。
座っても痛くなる人いるよね(たぶんだけど・・・)

ああいうのはどうやったら治るのかな?シップかな?

お大事にねv-22

Moonshineさんへ

仕事の上で重いものを持つことはよくありますよ。
今日も重いものを持ってきました。
長時間の運転とかでも、腰が痛くなることがありますね。
基本的に腰が弱いのかもしれません。
シップかあ。こういう時は冷シップかな?温シップかな?
今はだいぶよくなりましたよ。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

