スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ニューメガネ

雑記
11 /30 2008
3年ぶりにメガネを買いました。

メガネ

こんな感じです。

かけているのはもちろんわたしです。

ちょっとザーマスな感じがしますが、似合っているそうです。


わたしは視力が悪いのでいつもメガネをかけています。

いわゆるメガネ男子です。

メガネをかけ始めてかれこれ6年経ちます。

それまでは視力が悪いにもかかわらず、何とか裸眼で生活していましたが

今ではメガネなしに生活できません。


ところで、今の職場はメガネ男子だらけです。

メガネをかけていない人が少数派というぐらい。

このブログによく出てくるKくん、それとTくん、Bさん、みんなメガネ男子です。

なぜかメガネ男子=オタクボーイみたいなイメージがありますが、

全員オタクボーイではありません。

オタクボーイはむしろ視力がよいようです。

イメージというものはあてにならないという、いい例だと思います。


11月も終わりですね。

寒くなってきました。

雪が降りそうです。タイヤ替えなきゃ。

タイヤを替えなきゃ、と言い続けて一週間以上です。

明日こそ、替えよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

