鼻血!!!

雑記
12 /09 2005
一昨日の未明からでした。
夜中に突然鼻血が出て、中々止まらなかったんです。
しかも半端ではない量だったんです。
明け方になっても止まらず、洗面器になみなみと溜まった血液を見て、

「こりゃやばいわ…」

病院に行ってやっとの思いで止血してもらいました。
しかし、怖かったよ~!出血多量で死ぬかと思いました。
こういう時、一人暮らしの心細さを実感します。
鼻血の末に出血多量で死亡なんて、かっこ悪いし…。

ちなみに前日英会話チャットの友達たちと
飲みに行って、2次会はオカマバーでした。
翌日鼻血のことをみんなにメールしたら、
「あんた、オカマちゃんに興奮しちゃったんだね」
「笑っちゃいけないかな…(笑) 大変だったね」
等、面白半分の返信ばかり。

オイオイ、あたしゃ本当に死ぬかと思ったんだよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

注意しないと、また鼻血がでますよ。
私の父も夜中に2度会って、救急車を呼んだですよ。
またこのような事があると気になるようでしたら、一度、耳鼻科に行って診て頂くと良いと思います。たぶん鼻の中に傷があると思います。これを妬いていただくと出なくなります。
何よりも注意に越した事はないので気おつけてくださいね。
2005/12/10 5:03

>Miyokoさん
ひえ~!!救急車ですか!!
とはいえ、あたしも一度鼻血で入院したので
人事ではありません!!
結局耳鼻科では傷口を焼いてもらいました。
それ以来出血はありません。
あれ以来お風呂はシャワーだけです。
ゆっくり湯船に浸かりたいよぉ。
2005/12/11 8:10

ひええええ
大丈夫で何よりです
怖いですね
病気とか怪我とか、1人暮らしだと心配です
家族がいたりすると、こういうとき心強いんですよね。。。

でも、確かに鼻血出血多量は、怖いかも
笑い話になってしまうのは…鼻血というのがあるのかもしれないな
無事で何よりだから笑えるのかもしれません
お大事に!!!
2005/12/11 17:19

鼻血て、そんなに出るんだ。
びっくり。
健康診断の採血の血さえまともに取れない私が、
そんなに出血したら間違いなく気絶してるな。
病院に行けてよかったですね。
頭に血が行き過ぎないように、
厚手の靴下を履いてください。
2005/12/11 18:05

>とんすけさん
一人暮らしはかれこれ5年目ですが、
やっぱり病気や怪我の恐怖は付きまといますね。
しかし、鼻血だと笑い話になっちゃうんですよね。
くっそ~、あたしが死んでも笑うつもりか!
死んでやるからな!と、思いつつ、やっぱり鼻血で
死ぬのだけは勘弁です。

>kappaさん
それがね、出るんですよ。
ひどい人になると、口からどころか目からも
出血するようです。
あたしは比較的血は平気なたちでして、
献血なんかもしょっちゅう行ってました。
アドバイスありがとうございます。
2005/12/12 11:34

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。