スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キニナル・ニオイ

雑記
11 /28 2008
gaylover

元彼がいまつき合っている男の子はひどいワキガらしい。

彼らいは今一緒に住んでいるので、かなり長い時間一緒にいるわけだけど、

頭がクラクラするぐらいひどいのでほとほと持て余しているそうだ。

そんなにひどいワキガだったら、本人に教えてあげた方が優しさだと思う。

恐らく元彼以外の人にもくさいって思われているわけで、陰で「あいつはくさい」と

言われている方が可哀想じゃないか。

そう元彼に伝えてみたところ、「そんなん言えない。傷ついたらどうするんだ」と答えが返ってきた。

何だかんだいって、元彼は彼氏くんのことが好きなんだなあと思った。


たしかに「くさい」って言われるのは傷つくものだ。

親しい間柄の人に言われると、すっごくきつい。

気を使って言われると、よけいに哀しい気持ちになる。

そうはいっても体臭って本人は気づかないものだし、やはり誰か教えてくれた方が

本人にとってもありがたいことだと思う。

実際、わたしも以前口臭がひどかった時、家族が教えてくれた。

歯磨きしたあとの歯ブラシのにおいがすさまじく、こりゃ治療しないとダメだと思った。

こんなくさい口でキスしたら、実る恋も実らない!

・・・・で、口臭は治ったんだけど、なぜか恋は実っていない。


「もうつき合って長いんだし、教えてあげてもいいと思うよ。

片想いしてる相手とかに言われたら傷つくけど、一緒に住んでるんでしょ?

家族みたいなもんじゃない」

そういって言ってみたものの、元彼は「うーん・・・・」という感じだった。

ちなみに、どうやら2人は最近セックスレスらしい。

うーん・・・・そういう状況だと、自分のワキガのせいで欲情しなくなったんじゃ・・・・

とか、彼氏くんが思ってしまうこともありうるな・・・・。

自分がくさいっていうこともショックだが、そのせいで好きな人に嫌われてたら

ショックはさらに大きいだろう。


なぜか元彼は彼氏くんの写真をしょっちゅうわたしに送ってくるのだけど、

たしかに小池徹平くん似のイケメンさんだ。

彼氏くん自身も自分のことを相当かわいいと思っているらしい。

そういう人だから、多分プライドもそれなりに高いんだろう。

わたしなんかが「くさい」と言われるよりもショックなのかもしれない。

そうはいってもね~、教えてあげた方がいいと思うけどな。


まあ、元彼の心配なんてしている場合ではないのだが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは これは難しいですね。でもワキガなんてデオドラント使えば防げるものなんじゃないんですか?俺もデオドラント使わなかったら多分酷いと思うけど、使ってると全く臭いませんよ。それに今はエポクリン線摘出して永久に臭わなくする手術だって安いし。

それにしても小池徹平はかわいいですよね。

桑原龍一さんへ

本物のワキガの人はデオドラントではどうしようもないんじゃないでしょうかね?
それこそ手術しないとダメなのかもしれません。
だとすると、自分のにおいが非常に気になるますなあ。

小池徹平くんはすごくかわいいですね。キャラは、僕はウエンツの方が好きです。笑

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

