
スポンサー広告
-- /-- --

SNSあれこれ

雑記
11 /26 2008
数年前にmixiが爆発的ブームになり、今ではコミュニケーションツールとして

定着した感もあるSNSですが、最近非常にうれしいSNSが出来ました。

Kazuccineの住む山陰地方のゲイ・レズビアンを対象にしたSNSです。

山陰gay&lesbian SNS
http://san-in-gay.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top


管理人の方は素敵な農業青年のようです。(会ったことないけど、そんな感じだと思う)

田舎暮しということは、ゲイにとって色々辛いこともありますが、

SNSを通じて楽しい交流が築けたらいいな~と思っています。

ただ、「ゲイ・レズビアンのSNS」なんだけれど、レズビアンの方が一人も

参加しておられないのが残念なところです・・・・。

参加人数がまだまだ少ないので、今後に期待したいと思う。


ちなみに、わたしはいくつかゲイオンリーのSNSに参加していますが、

基本的にゲイ、バイの男性を対象としているSNSなので

レズビアンの方やトランスジェンダーの方と交流することが出来ません。

mixiのマイミクさんや、このブログでリンクさせていただいているブロガーさんなど、

全く交流がないということもないんですが、ゲイ、ビアン、トランス、様々な方たちで

盛り上がれるSNSがあってもいいと思うんですよね。

・・・・というわけで、ついでにここも宣伝。

ブレクロ
https://breclo.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_o_login&ssl_param=1


以前から参加していますが、幅広くLGBT全体に対応しているSNSです。

参加人数はそんなに多くないのですが、色々な方がおられるので楽しいです。


・・・・と、いうわけで今日は自分の入っているSNSの宣伝でした。

「山陰gay&Lesbian SNS」は現在登録制です。

「ブレクロ」は招待制ですが、管理人さんにメールしたら招待状をもらえます。

もちろん、わたしが招待状を送ってもけっこうですよ。

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

