スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

卑猥な人

雑記
11 /24 2008
manorwoman
先日職場のMさん(♀、同い年)と、どこでどうなったかわからないけど、

わたしがどちらかというと遅漏という話になった。

そしたら「え~じゃあ、あたしと試してみるぅ??」とMさんは言ったのだけど、

わたしは「いやいやいやいや!ダメですよぉ!!」と即答した。

Mさんによれば、そんなに即答されるのも傷つくらしいけど、

だからといって「じゃあ、お願いします」ってのもナシだと思う。

職場のKくん(ノンケ)にこの話をしたら、「え~やらせてもらえばいいじゃないですか」

ということだったけれど、ゲイとかノンケとかそういうの抜きにして職場でそういうのはありえない。

ちなみにKくんはMさんのことを憎からず思っているようで、

Mさんの裸を想像してオナニーしているらしい。

まあ、たしかにMさんはすごくグラマーだし、色っぽいし可愛い人なので

ノンケ男ならオカズにしたがるのもわかる気がする。

でもKくんのわけわかんないところは、そのことをMさんに伝えちゃったことだ。

「僕、Mさんの裸を想像して抜いてます」と。

MさんもMさんで、「ふぅ~ん、そうなんだぁ」ということだったらしい。

わたしは女性の心理がよくわからないけど、職場の男に「オナニーのオカズにしてます」なんて

言われたら不快に感じる人も少なからずいるんじゃないかなあ。。

下手したらセクハラで訴えられかねないけど、Mさんがそういうのを気にしないってことと、

KくんとMさんが割となかよしだから、セクハラにはならないんだろう。

場合によってセクハラになったらならなかったりするのが、セクハラの難しい点だ。

まあ、わたしが遅漏気味って話もかなりきわどいといえばきわどい。

わたしに対する「試してみるぅ?」も逆セクハラ的だと思うが、別に不快でもないしね。


ちなみに、以前も書いたけれどわたしは26年間生きてきて、女性に告白されたこととか、好意を持たれたことが一度もない。

別にゲイだから関係ないっちゃ関係ないが、それでも一度もないってのは少し淋しいもんだ。

Mさんの「試してみるぅ?」も、ただからかっただけだから、別にMさんがわたしに欲情したわけじゃないしね。

わたしは相当、女性に性的魅力を感じさせない男らしい。

いや、別にいいんだけどね。

でも、ゲイである以前に男だから、男として落第って言われてる気もするんだよな。


とりあえずKくんからも、Mさんからも「カズくんはエロい」と言われた。

エロいってことはセクシーってことか?と思ったけれど、そうではないという。

ようするに卑猥ということらしい。

しゃべり方、声、あと仕草や雰囲気とかも。

そんなわけのわからないエロスはいらんから、男らしい爽やかなセクシーさが欲しいと思う。


※ちなみにわたしは「遅漏気味」であって「遅漏」ではありません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

