スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔の好き好き

雑記
11 /21 2008
顔モードというのをやってみた。

わたしは俳優の田中圭くんに似ているらしい。

田中圭

うーん、多分「田中圭くんに似てます」なんて言ったらぶん殴られるね。

間違っても本人は、似てるなどと思ってません。悪しからず。


そういえば職場のKくんからは、「痩せたら韓流スターみたいですね」って言われたことがある。

韓流スター云々より「とにかく痩せろよ」というのが会話の主旨だったけれど、

一応顔立ちはそんなに悪くない・・・・ってことらしい。彼に言わせると。

そんなに悪くないといいつつ、そこまで良くもないらしいが

わたし自身まあ卑下するほど酷い顔だとも思ってない。

中高生の頃は自分の顔が嫌で仕方なかったけど、いつの頃からか

顔の欠点がそんなに気にならなくなってきた。

何年かに一回はかわいいって言われることもあるし、何だかんだいっても人間中身だしね。


田中圭くんにしても、あるいは韓流スターにしてもそうだけど、

とにかく薄い顔ってことだけは間違いなさそうだ。

ゲイの好みは千差万別だが、わりと薄い顔が好きって人もいるので

ノンケよりは需要があるのかもしれない。

っていうより「ゲイに捨て所なし」といわれるほど、とにかく色んな好みの人がいるので

多少ブサイクでも拾ってくれる人がいるのはゲイのお得な点だと思う。


ところで、最近うちの店の店長に言われたのだけど

わたしは三角形のナイトキャップをかぶって寝ているイメージらしい。

nightcap

わたしは一体何者だと思われているのだろうか・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カワイイ

田中圭くん、カワイイですな~
痩せたら、という条件付きというのは…またネックかもしれませんが
でも未来は明るいのでは?!

面白そうなのでパソコン開いたら見てみます~☆

rumさんへ

田中圭くんかわいいですよね。
っていうと、自分もかわいい方なのか?とか思ってそうとか
いわれそうですが、わたしは彼に似てないと自覚しています。
未来ね、明るいのかな。まあ、痩せよう・・・・明るい未来のために。笑
rumさんは、以前ブログに載せていた写真を見る限りは、
小野真弓なんかに似ているかな・・・・と思いました。
顔モード、是非やってみて下さいね。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。