LOVEバトン

バトン
12 /07 2005
日曜日のことですが、何と代車で事故を起こすという、
恐怖の事態を引き起こしてしまいました。
まだ立ち直れていません(涙)
少しでも前向きで明るい話題を!と思い、
とんすけさんからバトン受け取りました。
ではではいきます。

①あなたの名前と性別を教えてください。
kazuccine 生物学上は男、一部女にもなったりも(!?)

②現在、恋人または好きな人がいますか。
4年付き合っている彼がいます。

③今まで一目惚れはしたことがありますか?
一目ぼれ、しょっちゅうしてますよ。
かっこいい人は大好きです。

④恋人に求める条件を3つ書いてください。
①人を思いやる気持ちがあること。
②人を馬鹿にしたり見下したりしないこと。
③あたしとウマがあうこと。

⑤今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?
「タイプ」がそもそもしょっちゅう変動しているので何ともいえません。
うじきつよしタイプに惹かれることもあれば、成宮寛貴に惹かれることも。

⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?
今の彼に関しては、あたしから告白しました。
基本的に自分から告白するタイプです。告白されたこともありますよ。

⑦結婚願望はありますか?
まだ23歳ですからね。あんましピンときません。

⑧失恋したときどう対処しますか?
以前失恋したときは、ひたすら泣きました。
案外泣きとおしたらけろっとしてしまうタイプです。

⑨今現在の自分の恋を表す曲は?
多少季節はずれですが、椎名林檎の「ギプス」かな。

⑩バトンを渡す人
興味があれば、どなたでも受け取ってください。


書いてて思ったんですが、あたし本当にタイプって
固定されていないんですよね。特に外見に関しては。
とはいえ、高木ブーのような人には一目ぼれしないと思います。
どうやら、基本的に、いわゆる「イケメン」には惹かれないようです。
外見が素敵でも、少しでも人を小馬鹿にしたり、見下したりする
態度を見れば、いっきに冷めてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトン受け取っていただきありがとうございます!!
恋人に求める条件、いいですね
一番大事な事だし、でもなかなか難しい事

タイプは変動しますよ!
私だって、好きになる人いろいろですから。。。
それが恋ってものかもしれません
だって、人間ですから。みんな違うのは当然ですよね!ってことで
2005/12/08 19:42

>とんすけさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。結構この条件は
簡単そうで難しい。
あたし自身ちゃんとクリア出来ているのかいないのか。
でも、少なくともこういう風になりたいって思ってる人が好き。
お~、とんすけさんもタイプ変動型ですか。
ね~そんなもんですよね。
2005/12/09 21:09

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。