ガソリン代と妄想

雑記
11 /08 2008
ガソリン代

いつの間にかガソリンがずいぶん安くなっている。

180円台という前代未聞の高騰っぷりがついこの間のことのようだ。

だいぶ安くなったことだし、ドライブデートしたいな~♪と思いつつ

かなしいかな相手がいないのよね。

少なくとも、これから寒くなるっていう時期に灯油が安くなることはいいこと。

一人暮らしのお年寄りなど、かなり助かるんじゃないかな?


あ~そういやスノータイヤにかえる時期も近づいてきた。

けっこう面倒な作業なのであまり好きじゃないんだよね。

手伝ってくれる人がいたらやる気にもなるんだけどなあ。

それが彼氏とかだったら最高なんだけど。

作業で汗に汚れたあと、一緒に温泉に行って汗を流したり。

なんて素敵な休日・・・・!と、妄想してみても肝心の彼氏はいない。苦笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。