
スポンサー広告
-- /-- --

彼氏

雑記
05 /22 2005
ブサイクなあたしではあるが、それでも彼氏はいる。

付き合ってそろそろ4年になるのではないだろうか。

大学1年の頃知り合い、今にいたるんだけど、ただ今遠恋中なのよね。

もうこんだけ長くなると、彼氏っていうより家族とか自分の分身みたいで、

恋愛独特のときめきやわくわくってのがないのよ。

4月から遠距離始めて、GW以降会ってないんだけどそれでも会いたくてたまらないって気持ちはない。

なんてこった!!

以前は授業サボって、彼氏の休みの日に昼日中からS○Xしたりもしてたのにね。

最近ときめきが恋しくて仕方ないの。いっそのこと生徒にときめいちゃおうかしら?


和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

