26歳

雑記
10 /20 2008
10月18日は誕生日だった。

このたび26歳になりました。Kazuccineです。

一応昨年も、一昨年も誕生日に更新していたのだが

今年は二日遅れて更新という形になってしまった。

これは当日パーティで忙しかったから・・・・というわけじゃなくて、

ただ単にその日疲れていたからというだけの理由だ。

でも、それは仕事で疲れていたからなので、無職で時間がありあまっていた

昨年に比べると、大きな、大きな進歩だと思う。

だから、忙しいことも更新できなかったことも、ちっとも嫌な気分がしない。

今の職場も、今日でやっとこさ一年になる。

仕事も少しずつ余裕が出てきたし、素敵な人たちに囲まれているし

今までに比べたらずっとずっとハッピーだ。

ま、貧乏してたり、不安定な雇用形態など、問題がないわけじゃないけどね。

それでも無職よりゃずっとマシだよ。

誕生日だから、というわけでワインをあけたけれど、基本的には禁酒も守っている。

これも今まで比べたらかなりの進歩だ。

体を壊すほどに飲んだくれていたのは過去のこと。

ほとんどアルコール依存なみに飲んでいたことは、このブログには書かなかった。

何でもかんでもぶっちゃけ気味に書いているけれど、このことに関しては

なぜかちょっと恥ずかしく思っていたからだ。

そもそも、飲んだくれていたことを書けるようになったこと自体、わたしには大きな変化だと思う。

すべてが順調にいってるわけじゃないし、嫌なことも日々たくさんある。

でも、よくなったことやよくなりつつあることが、昨年よりずっとずっと増えた。

25歳では、初めてHIVの検査も受けた。

逃げつづけていたことに、初めて正面から向き合うことが出来た。

ちょっとずつでもいい。前に進もう。

焦らず、少しずつでいいから前に進もうと、心に決めた一年だった。

26歳も、この姿勢を貫こうと思う。

前向きに、だけど前のめりにならないようにね。

このブログも、マイペースに楽しく更新していこうと思う。


こんなわたしですが、これからもどうぞよろしく、生暖かい目で見守ってくださいな。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Kazuくん、お誕生日おめでとう!v-300
マイペースに前進の1年になりますように。

ボクの26歳って何してたんだろう?昔すぎて覚えてないや。

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

まだ若いのよね~~~~
超羨ましい。まじで羨ましい・・・・
素敵な1年となりますように!

おめでと!

進歩していくKazuccineさんへお祝いメッセージを!
26歳ですか~
まだまだこれからですよね
20代後半か~
やりたいことなり、やるべきことなり見つけていけたらまた一層輝けるのかな
一つ一つ、成長してるんですものね
まだまだ成長し続けて下さいね

macunへ

ありがとう。
マイペースに前進いたしますよ。
昔過ぎるって・・・・。僕は逆に16の時がつい最近のようですわ。笑

ガミガミさんへ

ありがとうございます。
若いって・・・・うん、まあ若いですけど
30もむこうに見えてきましたからね。
「いつまでも若さを売りにすることも出来ないよ」って言われそう。
素敵な一年になるといいなあ。

rumさんへ

そう、まだまだこれからですよ。
わたしの成長を見守ってくださいな。
進歩していきますよ~。

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!
でもまだまだ若い☆

あたしは30代。
お互い若いわw

忙しそうだけど、やりがいをもって生活しているようで何より。あたしは今調子を崩して、実家なんだけど、だいぶ回復しています。

とにかくおめでとうね~~。
ちょっとおくれてごめんね。

おめでとー

26歳??
若いわネェ~。理性とか忘れて、思いっきり好きなこと(欲望系の)を楽しんでチョウダイ! 30歳、40歳になると、そんなことなかなか出来なくなってくるのよぉ~……体力的にも。
だからネ、シッカリ「おヤんなさい!」。

Moonshineさんへ

ありがとうございます。
体調崩されたんですか?心配ですね。
でも回復されているなら何よりです。無理をなさらないで下さい。
お互い、まだまだこれからですよ!

おりょうさんへ

ありがとうございます。
そうですなあ、ぶっ飛んでみるのもいいかもしれませんな。
若いうちしか出来ないことって、たくさんあると思うしね。
まあ、わたしはけっこう落ち着いている方だったりします。

遅ればせながら、、、

お誕生日おめでとう。
26歳か。これって
「成人式は二度終えております」的な意味での26歳じゃないよね?

何はともあれ
いろいろ満たされる26歳でありますように。
いつも危なっかしくて心配なのよ、キミは(笑)。

ハリーさんへ

いつの間にかハリーさんより年上になってるじゃないですかっ!?
もう!お会いした時には免許証お見せしますよ~。笑
あら、心配されてたんですね・・・・。
そんなに危なっかしい印象なのかしら・・・・?

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。