禁酒する日々

雑記
09 /22 2008
禁酒
最近お酒をひかえるようになりだしたせいか、

今朝「少しだけスッキリしたんじゃない?」と母に言われた。

もっとも、母の言うセリフなのであてにはならないのだけど、

もしかしたら禁酒にむけてがんばっていることに対する、

ちょっとした応援の意味かもしれない。

以前みたいに酒なしにはいられない・・・・って感じでもないので、

もしかしたら今回の禁酒は成功するかも。

とはいえ、甘いものが恋しいのも相変わらず。こちらも我慢しなきゃ。

ついにで、何故か性欲は少し減退気味。

酒と性欲の強さって関係あるのかな?

まあ、減退といっても一日二回だったオナニーが一回に減った程度なんだけどね。

来月26だし、年齢によるもんかなあ。

・・・・ん?何やら話が下ネタになってきたぞ・・・・。


酒を飲まなくなって発見したことの一つが、朝の清清しさだ。

寝酒は睡眠を浅くするっていうけど、眠りが浅いせいか

単純に酔いが残っているせいか、どうも起きがけがボーっとしていた。

今はわりとぱっちり目がさめるので、スッキリ気持ちがいい。

酒もいいけど、健康ってのもいいもんだ。


このまま禁酒に成功して、ダイエットにも成功したら

新しい彼氏と爽やかな朝がむかえれるかも。

禁酒もダイエットも、大事な自分磨きだ。がんばろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一日2回とか毎日ってすごい!気がするw

ダイエット・・・

実は私、妊娠して外食・お酒を控えるようになったら
あっという間に3キロ減りました
びっくりです
なので、お酒を控えると痩せるというのはほんとだと思いますv-20
頑張ってくださいねっ

つばきくんへ

あら・・・・みんなそんなもんかと・・・・

rumさんへ

妊娠中って体重増えるかと思ってたんですが・・・・
減ってしまうこともあるんですね。
やはり酒はよくないなあ。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。