スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

突然ですが

お知らせ
11 /26 2005
タイトル変えました。
HNバトンやってみて、あまりにも簡単に本名がわれそうだから、と思ったので。
さて、新しいタイトルは一応英語教師らしく英単語いれてみました(英語教師らしいか?それで)
「queer」の意味ですが、まああえてここでは書きません。
名前は変わりましたが、今後ともよろしくお願いします。
名前以上に、このブログも、もっともっと楽しいものに変えていきたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何となく数学って感じがしますが、英語の教師ですか。
すごいですね....
高校時代は英語がすご~~~く嫌いだったから。余り嫌うから全く関係のないフランス語になってしまちゃった。
2005/11/27 7:22

>Miyokoさん
そういえば、赴任早々生徒から
「先生は数学の先生か?」と言われました。
あたしは高校時代数学が最も苦手で、
何と6点とか4点、果ては零点を記録したことも!!
でも英語が嫌でフランス語をマスターするMiyokoさんすごいですよ。
フランス語は“R”の発音が難しいですよね。
他にも女性名詞とか中性名詞がさっぱりわからんちん。
大学ではドイツ語やったけどさっぱりでしたね。
2005/11/28 12:33

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

