スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ノンケの心境かな?

雑記
08 /07 2008
先日お店の中で大事件が発生した。

なんと店の中にうんこがおちていたのだ!!

おまけにお客さんの一人がそれを踏んでしまうという被害まで発生。

飲食店じゃないからまだよかったようなものの、本当にあっちゃいけない事態だ。


で、そうじするのはわたしの役目。

しょうがない。みんなやりたがらないんだもの。

どういう理由でうんこが落ちていたのか見当がつかないけど、もしかしたらライバル店の嫌がらせかしら?

・・・・なーんて思っちゃうのもどうかと思うけど。

ちなみに以前店のトイレがうんこで汚れていた時も、そうじしたのはわたし。

便器どころか洗面台や壁、床にいたるまでうんこが塗りたくられていたのだ。

「おえぇぇぇ~」とか思いながらも、がんばってうんこ掃除をした。


こないだ子どものお客様がおしっこを漏らしちゃったときも掃除したのはわたし。

何で?このお店でおしっこやうんこの掃除をしてるのはいつもわたしじゃないか?

と、店の子に不満をもらしてみると

「いやだな~、Kazuccineさんスカトロ趣味まであったんすか?」と言われた。

あんたそんなに引っぱたかれたい??


まあ、わたしがこんなことを言われちゃうのも多少自業自得なわけであって、

っていうのがしょっちゅう下ネタばっかり言って引かれているから。

何でもかんでも下ネタに結びつけるという、人によっては最低なキャラクターなので

まあ、こんぐらいのことを言われてもしかたないかもしれない。


ちなみに、ことわっておくけどわたしはスカトロの趣味はない。

エッチなこと、いやらしいことに関する興味は人一倍だと豪語しているが

これだけは絶対に興味をもてないし、目を背けたくなるのだ。


でも、このブログを読んでいる人の中にもスカトロ愛好者の方はいるかもしれないし、

何だか否定的な発言をするのもいやだ。

個人の嗜好としては認められてもいいし、悪いことでもない。

ただ、わたしはどうしても興味がもてないし、理解も出来ない・・・・・


・・・・って、何だコリャ?

まるで「自分はゲイは理解できないけど、認めてあげなきゃ・・・・」的な文章を書いている

ノンケのブログみたいじゃないか!?

いやらしくて、偽善的で、上から目線で感じ悪いぞ!


・・・・あれなのかな?ノンケのゲイに対する目線って、わたしがスカトロ愛好者の

人たちにむけているものと似たような感じなのかな?

「理解できない」という感覚。

理解できない・・・・というよりは理解しようとしてないのかもしれないけど。

もしかしたら「理解できない」を理解してあげることが、理解してもらえる一歩なのかもね。


お店に落ちていたうんこから、ノンケとゲイの関係まで話が及んでしまった。

だとしたら、あのうんこの存在も決してムダにはなってないかも。

でも、お店を汚されるのは金輪際ごめんである。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

