スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

7万ヒットありがとう

雑記
08 /04 2008
カウンターを見たら7万ヒットいっていました。

毎度のことながら、みなさんいつもありがとうございます。

細々とですが、続けられてきたのはみなさんのおかげです。

ありがとうございます。


さて、そんなわたしですが・・・・。

いま少しだけネガティブな気分になっています。

ネガティブっていうと大袈裟かもしれない。

単に機嫌が悪いだけのような気もします。

もともと暗い性格だから、こういう気分になるのも珍しいことではない。


でも、何だか身動き取れない苦しみに苛まれています。

原因は色々あります。


久しぶりに好きな人が出来ました。

でも、恋愛に発展するのは難しいようです。


友達と長らく喧嘩しています。

関係修復もままならず、ウジウジ悩んでいます。


体の調子も悪い。

家族とも時々喧嘩する。


どうしたらいいのかわからない。

それどころか、どうしたいのかもわからない。

そんな自分に腹が立つ。

よくないスパイラルに陥っています。

もうグチャグチャです。


7万ヒットの晴れの日に、こんな記事になってしまいました。

でも吐き出さずにはいられなかった。

心配ご無用。

わたしは案外逞しいですから。


次は楽しい記事を書くつもりです。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

七万も!?

すごーい!めちゃ三日坊主のマリにしてみたら尊敬の対象やわ☆
最近の君、ちょっと悩みはあるのかなぁ、となんとなく感づいてはいたんだけど、
いろいろあるんね。
そういう時あるけど、グチりたいときは傍にいます♪
メールでもしてちょ!(って、『…ちょ』も死語ですよね。。。)

mariちゃんへ

そう、細々とやってやっとこさ7万ヒットですよ。
カリスマブロガーのきっこさんとかは一日に何十万だけどねえ~。
またねえ・・・・メールするかも。
ただ、自分でも悩んでるんだか悩んでないんだかわからないという
意味不明の状態なので、聴いてる方としてはイラっとするかもよ。苦笑

7万Hitおめでとうございます。

継続は力なり、おめでとうございます。
ぼくにはなかなか出来ないことです。
なんか大変そうですけど・・・
友達とたとえ1泊でもいいから旅行に行っちゃって羽目はずすとか・・・、一人旅はダメだよ!

ブログで知り合った遠い人に会いに行くとか・・・

現実逃避じゃないけど、いつもと違う景色を見ることで、スッキリしたり・・・

モヤモヤしてる事書き出してみて、後から声を出して読んでみて、「なにアホなこと考えてるんや、こいつ!」みたいに一人ツッコミしてみるとか・・・

Kazuccineさんは乗り越えて行っちゃう人だと思ってるんで、トンネル抜けたら、幸せが待ってるで~!

そんな男なんか捨てちゃえ!!!

世の中には、もっとエエ男、いっぱいおるで!

『がんばれ、Kazuccine! がんばれ、ニッポン!』だす!

のんたさんへ

ありがとうございます。
そうだね、旅行いいかも。実はちょうど一人旅に出ようとか考えてたんだけどね。笑
今は少しだけ気楽になってます。解決したっていうよりは、時間の経過とともに
どうでもよくなりつつあるだけかもしれないけどね。
男のことに関しては、当分ひきずっちゃいそうだけど。苦笑

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

