ガテン系!

雑記
07 /28 2008
最近お気に入りのカップやきそばです。

ガテン系やきそば

その名も「ガテン系まぜそば」

名前からして男臭さとコッテコテ感満載ですが、味もかなりコッテコテ。

何がどうガテン系なのかよくわかりませんが、このコテコテ感は強烈です。

ガーリックとマヨネーズがなんともいえない組み合わせです。


カップ麺の類は、そんなにいつもいつも食べたいものではないんだけど

たまに食べると意外に美味しい・・・・という感じです。

ところが、これは意外にくせになりそうな味なんですよね。

「こないだのあれ、また食べてみよ・・・・」って気になります。


ただ、人によっては好き嫌いわかれる味かもしれません。

ぜひ、ご賞味くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うまそっ

美味しそう…
元々ジャンクフード大好きな私が、もう食べなくなって久しい
あぁでも焼きそばにマヨネーズって最強です

う~む…夏はやはりジャンクフードですよね(壊れたコメントだな。わたし

rumさんへ

これがまた本当に美味しいんですよ。
普通の焼きそばとは一味違いますが、本当にマヨネーズと合うんです。
お会いしたら一緒にジャンクフード食べたいですね。笑

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。