スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

真面目で優しい・・・・?・・・・クタバレ!

雑記
07 /27 2008
youngmau

「Kazuccineは真面目すぎるんだよ。それがいいところでもあるけどさ」

多分そうなんだろう。

変にクソ真面目で、正義感が強いところがある。

それで損をすることもあるし、かえって人を傷つけてしまうところもある。

いいところでもある、と言われてもそれで得したことなんて一度もない。


「真面目すぎ。そこまで言わんでもよかろう」

ぐらいだったらまだいい。

「どうして言われたくないことを、そんなに言われなきゃいけないの!!」

になっちゃったら、もう完全にわたしは逆賊あつかいだ。


言われたくないことがあることぐらい、わたしだってわかってる。

わたしにだって言われたくないことはたくさんあるから。

だから今まで言わなかったんだよ。

この期に及んで、言わせたのはあんただろ?

今まで真面目に励ましてきた、こっちの気持ちはどうなんのさ?


「あのさあ、あいつの言うこと真面目に聞く必要ないんだよ」

「そもそも真面目に悩んでるわけないじゃん。悩んでるフリして楽しんでるだけだよ」

そう言われちゃったら見も蓋もない。

結局はあれだ。真面目に聞いてたわたしが悪いのか。


クソ真面目も優しさもFuck Off。

自分も他人も傷つけて、いいことなんか一つもない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

