アタイは高いよ

性的な内容
07 /25 2008
夜中に元同僚のSくんから電話がはいる。

「今カラオケしてるんすよ~!Kazuccineさんも来~い!」

あらら、酔ってるのね。

彼は先月うちの店を辞めた。

わたしはその時風呂上がりのビールを一杯やってたので、運転が出来ない。

「悪いけどまた誘ってよ」

「なーにおぅ!てめェ今来なかったらどうなるか○×÷△□☆~」

いけんわ、こりゃ。悪酔いしてるな。

「Sくん困らせないでよ。今日は無理なの」

「Kazuccineさん、今来たらオレのちんこしゃぶらしてやる~!」

???

何を言っとるんだ?こいつは?

「オレのちんこは黒いぞ~だから○×÷△□☆~!」

と、絶叫してブチっと電話は切れた。

何て酔っ払い。

Sくん、礼儀正しい人だと思ってたのに、あんまりだわ。

ちなみに彼にカムアウトはしていない。

彼の中でわたしはノンケのはずだ。

ちなみに彼もノンケ‥‥だと思う。(以前彼女おるって言ってたし)

しかしノンケ男がノンケ男に「ちんこしゃぶれ」って言うのかね?

いくら酔っているとはいえ。

他の男なら、

「失礼な!そんなに物欲しそうにしとらんわ!」

と思うところだが、多少彼を憎からず思っていたこともあり、

妙に淡い期待を抱いてしまったではないか。

しかしもしかしたらわたしのこういう気持ちが、微妙に彼には伝わってたのかも。

関係ないんだけど、学生時代カムアウトした時、一部の男の子から

「フェラチオさせてやるぞ」

「しゃぶらせてやろうか、ヒヒヒ」

みたいなからかいを受けたことがある。

別にあんたのなんかしゃぶりたくもないわ!と思ったが、何で「しゃぶらせてやる」なのかな?

「しゃぶってくれ」と言うならわからんでもないが。

好きな人から、サディスティックな言われ方したらちょっとドキドキしそうだが、

好きでもなんでもない(むしろキライ)やつから言われても、腹が立つだけ。

そういや、「俺のことは狙わんといてくれよ~」って言うやつもたっくさんいた。

あほか。誰がお前なんぞ狙うか。

ノンケ男は自意識過剰が多いらしい。

ちなみにSくんにこれを言われたら、まんざらでもないと思っちゃうのも事実だ。

乙女心はフクザツなり。

ちなみに翌日メールをしてみる。

昨夜のことは覚えていない、とのこと。

淡い期待、撃沈。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも読んでいます

読み終わって
フフって笑ってしまいました。。。笑
私も何故か私がビアンだと噂が回った時に可愛いとゆっていた子がいきなりほっぺにちゅうっと。。。。からかわれてるとわかってから。。。。撃沈でした笑

ももさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも読んでいてくださるのはうれしいです。これからもよろしくお願いします。
ほっぺにちゅっかぁ~。いいじゃないですか。うらやましいですよ。笑
まあからかいでもね・・・・。ちょっと切ないけどさ。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。