梅雨よりもジメジメと

雑記
06 /14 2008
「どうしたんだよ?」

・・・・何でもない。

「何でもなくないだろ?そんな顔して」

・・・・うーん、いいんだ。

「よくないよ。話してごらん」

・・・・今は一人で考えたいから。

「一人で抱え込んじゃダメだ。俺相談に乗るよ」

・・・・あまり人に話したくないの。

「話せばスッキリするよ」

・・・・しないと思う。

「強情だなあ。あ、恋だろ?間違いないな」

・・・・思いっきり間違ってるけど。

「嘘つくなって、お前のことはよくわかってるんだから」

・・・・本当に違うんだけど。

「じゃあ、何?それ以外でお前が悩むことなんてあるの??

・・・・・・・・・・

・・・・・

「あのさあ、俺の話を聞けよ。俺なんかなあ・・・・・以前好きになった子が・・・・・」

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・




いい加減鬱陶しいって気づけよ。


今最大の悩みは、とんちんかんで無神経な詮索をするバカ男がしつこいことです。



あー、毒づいちゃった。

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。