
スポンサー広告
-- /-- --

男Kazuccine、腹をくくる

雑記
05 /16 2008
きっかけなんてものはささいなこと。

でも悩みつづけてきたことに終止符をうった。

一歩を踏み出す。とびらを開けてみる。

簡単なことのようで難しい。

何より恐かった。

まだ扉のむこうに何があるかわからない。

でも確実にいえることは、これは決して終わりではない。

何があろうと人生は続いていくのだから。


今までずっと逃げてきた。目をつぶってきた。

でももう逃げないよ。

目をしっかり開いて、これからを生きていくために

必要な一歩を今踏みだした。



何のことかさっぱりわからんとは思いますが・・・・

あるいはピーンときた人もいるでしょうが・・・・

詳細に関してはもう少しご猶予を。

必ず報告いたします。


ひとついえることは、結果がどうあれ受け入れようと腹をくくったということです。

コメント

非公開コメント

ピーンと

ピーンときた気もしますが、違うような気もします。
どちらであるにしろ、健闘を祈っています。
報告、待っています。

biancaさんへ

多分その「ピーン」であってると思いますよ。笑
報告お待ちくださいませ。

おいらも・・・

「ピーン!」ときたけど・・・

遅くなったコメントだけに、もう決着が付いてるかな・・・

腹をくくったことで、自分が一歩でも前に出れれば結果はどうあれですよ!

のんたさんへ

実は今日沙汰が下るのです。
気持ちが定まったら書きます。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

