スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

結婚おめでとう

雑記
05 /12 2008
リンクしているブロガーさんの一人が結婚されるようです。

このブログがMSNだった時代からのおつき合いなので、

ネット上のみとはいえすごく長くおつき合いさせていただいています。

結婚にいたるまで非常に多くのことがありましたが、その度に悩んだり

喜んだり、一つ一つを見守ってきたわたしには非常にうれしいことです。

心からお祝いしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています

久しぶりにパソコンに向かっている時間を作れている私です…
携帯からはブログを拝見しているのですが、なかなかコメントを残せなくてごめんなさい

そして、もしやこれは私のコトを書いてくださっている?????
と今更ながら気付きましたので、コメントさせていただきました
Kazuccineさんとは本当に長いお付き合いをさせていただいて…
私も今のブログが三つ目になりますね

Kazuccineさんの心情の変化や、環境の変化も見させていただいていますが
あっという間ですよね、時間って

これからもどうぞよろしくお願いします!

rumさんへ

もちろんrumさんのことなんですよ。
コメント残させていただきましたが、何となく自分のブログにも書きたかったんです。
時間はあっという間ですが、その間にたくさんのことがありました。
あらためて、心からお祝い申し上げます。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

