スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

会いたい

雑記
03 /24 2008
「本当は今すぐにでも会いたいですよ」

重いかなー?下心見透かされるかな?これぐらいならいいかな?

色々考えながらメールを送ってみた。

まるで中学生の恋愛だ。こんなことでいちいち悩んでどうする?

そんな自分についつい苦笑してしまう。


どうなんだろう?本当に好きなのかな?人恋しいだけじゃないの?

そんな自問自答をして、ちょっと虚しい気分になる。

でも会いたいっていう気持ちは嘘じゃない。


「俺も今すぐにでも会いたいよ」

こんな返信がきた。

やはりうれしい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいですね。
僕もそんなメールのやり取りしたいもんです。
うまくいくといいですね。

はぴしあくんへ

ありがとう。
うん、本当に色んな意味でうまくいくといいなあ・・・・と。

会いたい

という気持ちが大事だよねぇー
ボクまでドキドキしてきたぁーv-398

桜、満開だよ(^-^)

いい春になるといいですね・・・

macunへ

会いたいって気持ちは大事だよ。
うん、今でも会いたいもの。
ちょっと切ないけどさ。

のんたさんへ

こちらはまだつぼみです。
いい春ね~、どうなんだろうね~どうなんだろうな~。。。。

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

