スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プレゼンター

雑記
03 /10 2008
boy


もうじきホワイトデー。

今年は職場のお姉さんにチョコをもらったので、やはりお返しをしないといけない。

当然だが義理チョコなので、お返しもお菓子が妥当だと思う。

クッキーかなあ、キャンディーかなあ、と迷いつつ贈り物を考えるのは楽しい。


そういや男にプレゼントなんて、最近あげてないなあ。

女友達には誕生日なんかにあげているが・・・・。

男同士のプレゼント交換ってのもけっこう難しくて、お互いに何をあげていいのか

悩むカップルも多いんじゃないかなあ?と思う。

前つき合っていた男には洋服なんかをプレゼントしていたけど、

今思うと自分の趣味を押し付けているみたいで、あまり感じのいい行為ではない。

彼からは電子レンジで暖めるタイプの湯たんぽをもらったことがある。

ところが何と加熱時間を間違えて爆発させてしまった。

ちなみにもらったのはキャラクターものの湯たんぽで、わたしはキャラクターものが

そんなに好きではなかった。

冷え性のわたしを気遣ってくれたプレゼントはありがたかったが、

ちょっと「・・・・」だったことも事実だ。

だからといって、決してわざと爆発させたわけではない、その後も

自分なりに修理して何とかつかっていた。


わたしも彼も、自分で欲しいものは自分で買ってしまうタイプだったし

それぞれ趣味が違う2人だったので、双方大満足なプレゼントっていうのはなかったんじゃないかな。

でも、相手が色々考えてくれるプレゼントはやはりうれしかった。

多少ピントがずれたプレゼントでも、プレゼントに込められた思いがうれしい。


ちなみにわたしと別れた後に、けっこう男遊びを楽しんでしまった元彼。

とうとうこの間病気にかかってしまった。

死にいたるような病ではなかったものの、やはり行動には気をつけて欲しいものだ。


・・・・というわけで、今度会った時はコンドームでも贈るとしよう。

でもこれって、もう一度わたしとして!っていうメッセージに捉えられそうな気もするが・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

