スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

楽しい休日

雑記
10 /17 2005
昨日は友達に会いに岡山まで行っていました。
実は免許とって初の単独ロングドライブ
ちょっと緊張しましたね。
が、道に迷った以外は特にこれといったこともなく、
3時間の快適な運転でしたね。

岡山駅で友達を拾って、倉敷のチボリ公園へ直行。
岡山生まれの岡山育ちの彼女ですが、
チボリ公園は初めてだったようです。
やはり地元の観光地って結構行かないもんなんですね。
きれいな風景を堪能した後、ジェットコースターに乗ることになりました。
そういや何年ぶりなんだろう?
絶叫系は何回かあるんだけど、「ジェットコースター」は
中学校の時以来乗ってませんでした。
「お~、久しぶりのジェットコースター!楽しみだ!」
どきどき、わくわくしていたけれど、
あまりチボリのジェットコースターは絶叫って感じではなかったですね。
でもそれなりに楽しめるもので、
「ひゃっほ~♪」とか叫びながら乗っていました。

ああいうのいいですよね。
理屈ぬきに楽しめるのってすごく大事なこと。
嫌なこと全部吹っ飛んでしまった気分でした。
友達もあたしも、やはり社会人一年目ですので、
仕事のことでは何かと落ち込むことも多いんです。
色々アドバイスや慰めをいただくことも多いんですが、
やはりストレス発散には思いっきり騒ぐのが一番。

ちなみにジェットコースターよりスリリングだったのが、
帰りの夜の山道でしたね。
急カーブの傾斜のきつい下り坂をひやひやしながら走行し、
何とか無事に帰宅することが出来ました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。京都のBooです。

ちょっと変わったブログを見てみてください。
メルヘンチックな綺麗な画面を心がけています。
音楽・カウンター・ビデオ・アニメーションなどをMSN
ブログに入れて、楽しく、面白くブログを変えてみる
方法を公開しています(多分初めて見るブログ)。
こんなことができるというページです。
参考にしてもらえればと提案ですが。

2005/10/17 20:16

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。

