君の手のひら

雑記
02 /12 2008
あたたかいなあ・・・・。

久しぶりだった。人の手のぬくもり。

雪のちらつく寒い日だった。

だからこそ、つないだ手のあたたかさがひどくいとおしかった。

ずっとこの手を握っていられたら・・・・

そう思ったけど、今この一瞬だからいいのかもしれない・・・・とも思った。


君は僕のことが好きですか?

僕は君のことが好きなんだろうか?


考えちゃう。自分でも自分のことがわからない。

でも今は考えるのをよそう。

手をつないで、君のあたたかさを感じていたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手をつなぐって、言葉では軽く感じるのに、想像すると重いことのように思えます。
好きな人と手をつなぐことが出来たら、本当、幸せなんだろうなぁって。

何だか僕も、あたたまりました^^

Spykくんへ

けっこう重いですよ、手を繋ぐ行為ってね。
キスもそうなんだけど、ある意味セックスよりうれしいかも。
ただ、文中の彼が「好きな人」とは限りませんよ。苦笑

和江さん

30代シスジェンダー(?)ゲイ。

日本の片隅にひっそりと暮らしている。
お仕事は福祉系。


マドンナが大好き。


リンクフリー、トラックバックやコメント大歓迎です。